![]() |
![]() |
![]() |
今回のバージョンから、地図の上に色々なアイコンを表示するようになりました。
現在は日本アルプスや奥多摩などの一部の地域のみの対応で、まだ従来の地名アイコン(青い四角)のみの場所も多いですが、随時データを増やしていく予定です。
自分の行く山で「アイコンが変わっていないよ」という方もしばらくお待ちいただければと思います。
既にダウンロード済みの地図がある場合は、地図一覧の画面でダウンロード済みの地図を長押しして「再取得」を選んでいただくとアイコンのデータがダウンロードされます。
今週末に登山予定の方は最新版にアップデートして、地図の「再取得」をお願いします!
吹き出しで表示される標高については、国土地理院の標高データを利用しています。
山頂や急な斜面などでは数メートル程度の誤差がある場合がありますのでご了承ください。
また、iPhone版についても近日公開できるように準備を進めています。
iPhoneをご利用の方はもうしばらくお待ち下さい!
どうぞよろしくお願いします!
■ヤマレコMAP Android版
http://yamare.co/Ou2gJL
■ヤマレコMAP iOS版(iPhone/iPad)
http://yamare.co/cluwxE
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する