ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > boukenguyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「奥武蔵」の日記リスト 全体に公開

2014年 04月 15日 22:50奥武蔵

奥武蔵通信 その2

今回は奥武蔵のお隣、東秩父にある荻根山 登谷山、皇鈴山、釜伏山と歩くと有名な日本水の手前にある荻根山 車道を釜伏峠から走ってくると一瞬エッ? と思う場所がある。そこが登山口。 良く見ると“宇宙遺産”と出ている。そしてパワースポットら
  9   2 
2014年 04月 14日 07:55奥武蔵

奥武蔵通信 その1

これから不定期ですが奥武蔵の山の事を書いていこうと思います。 今回は前回書いた日記の追加版で、棒ノ嶺の核心部の状況です。 多分この1,2週間で雪はかなり無くなってくると思いますが崩壊時は危険なので近寄らないのが一番かと思います。 ・第一ゴルジュの雪渓(写真左) 2日前の状態ですが今は
  16