ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sakurasaku64さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の小道具」の日記リスト 全体に公開

2011年 10月 07日 20:45山の小道具レビュー(シューズ)

新品!キャラバンの靴

 キャラバンのハイスペックシューズを履いて、試し歩行!  約3時間の道のりを歩いてきました。  うん〜、なかなかじゃないですか。  ひと昔前のキャラバンは、へなちょこでした。そのキャラバンのシューズを履いていました。それが今、なんとここまで進化したのかと感激です。  でも、やっぱり、今ひとつ
  5   2 
2011年 07月 03日 22:03山の小道具レビュー(その他道具・小物)

デジカメやってきました。

ネットで注文したデジカメ、ペンタックスWG−1が届きました。さっそく、自宅内で使ってみましたが、重量の軽さと、デザインは何ともおもちゃのようで今ひとつでした。安易にネットの口コミだけで購入を考えてしまいました。画像の質もあまりよいとは思いません!、しかし完全防水です。これから渓流に、雨の山行に活躍し
  9   2 
2011年 06月 30日 20:54山の小道具レビュー(その他道具・小物)

デジカメ注文!

 先日、山を裏切り渓流釣りに行った小生、足を滑らし流れにドボン ついでにキャノンのコンデジも水につかり、再起不能状態になった。 デジイチを持って行かなかったことは幸いしたが・・・トホホ。  少ないへそくりをやりくりして、本日ペンタックスのスタンダードモデルOptio
  12