ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sakurasaku64さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「動画」の日記リスト 全体に公開

2021年 10月 08日 22:24動画

秋を装うお山の動画を作成してみました(^O^)/

2021.10.03〜05の三日間、福島県の奥会津を訪れて歩いたお山の動画を作成してみました😊。 お時間がありましたら、どうぞ見てやってくださいませ🤗。 2021.10.03  駒止湿原の秋の風景😚! [[YT:kO5NoO9uqjY]]
  56 
2021年 03月 15日 22:45動画

高原山山塊でハナネコノメソウ!

2021.03.14 栃木県塩谷郡塩谷町にある、通称”もみじ谷”で、ハナネコノメソウと戯れてきました。 そんな様子をblog”みちくさんぽ”にしたためてみました。 お時間がありましたらどうぞ見てやってくださいね(^_-)-☆ ●もみじ谷でハナネコノメソウ(栃木県塩谷町)  http:/
  47 
2021年 03月 09日 16:42動画

アイスモンスターin西吾妻山。YouTube編!

2021.03.04に訪れた、西吾妻山。 動画も作ってみました。 ので、お時間がありましたら、見てやってくださいね(^_-)-☆ 番宣で(^∧^) ゴメンゴメーン! 西吾妻山(ドピーカン日本百名山でスノモンと遊ぶ!) https://www.yamareco.com/modul
  26 
2015年 11月 22日 20:14動画

動画で見る冬枯れの森と天空の楽園、会津駒ケ岳!

11月13日に訪れた会津駒ケ岳! 冬枯れの森の情景を伝えたくて、動画を撮ってみました。 そして、いくつもの駒をつなぎ合わせて、冬枯れの森と天空の楽園を表現してみました。 お暇でしたら見てやってくださいませ! 毎度、自己満足の世界ですが、お許しを! https://youtu.be/
  31   6