ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sakurasaku64さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 09日 08:35未分類

あれから一ヶ月。またよろしくね(^_-)-☆!

2021.08.09 外科手術を伴う病気が発覚して、早くも一ヶ月が過ぎてしまった。いくつもの検査を乗り越えて、やっと今日入院、明日には手術です。 術後の辛さを思うと、気が重いです。でも、頑張らねば。って、これまで時間が許す限り、検査やお仕事の合間を縫って、思い出作り、里山や湿原を中心に歩いて
  83 
2020年 12月 30日 23:50未分類

2020年の時を(*´∪`*) ありがとぉね♪♪(@^^)/~~~

ヤマレコ歴10年。 節目の年だった2020年。今年も楽しきお山歩きを積み重ねてきました。 そして、拙いレコではありましたが、ご訪問いただいた皆様には本当に感謝であります。本当にありがとうございました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。 また来年も、どうぞよろしくお願いしますね(*'▽')
  35 
2020年 09月 09日 20:42未分類

名刹の秋海棠。初秋のお花を愛でた!

2020.09.06 栃木県矢板市長井の寺山地区にある真言宗智山派の寺院、寺山観音寺を訪ねました。このお寺のでお目当てはシュウカイドウ! 毎年訪れていますが、今年も旬の時を遊ばせてもらいました。 そんな様子をブログにしたためてみましたので、お時間がありましたらどうぞ見てやってくれたら嬉しい
  35 
2020年 09月 05日 15:53未分類

雷鳴とどろく観音沼森林公園!

2020.09.04 福島県下郷村にある観音沼森林公園を訪ねてみました。 この公園に向かう途中は晴れていたんだけど、現地に近づくにつれ雲行きが怪しくなる。時折りフロントガラスを濡らすほどの小雨もぱらつく。でもいつもながらのおいらの言葉。お山は行ってみないとわからないぞ〜〜ぉってことで、現地へ!
  30 
2019年 04月 11日 18:03未分類

YAMA HACK様の登山情報に、私の写真が掲載されました。

YAMA HACKとは! もっと自由なアウトドアを、全ての人に。 YAMA HACK(ヤマハック)は、登山や山遊びに関する“ハテナの答え”がきっと見つかる国内最大級の山メディアです。(ホームページから!) YAMA HACK様の登山情報、八溝山の記事の一部に私の写真が掲載されました(^^)
  30 
2016年 02月 14日 20:21未分類

勇気と希望の冬の峰・那須!

厳冬のお山にて、ホワイトアウトの恐怖と癒しの青空の空間を感じながら歩いてきた那須。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-810304.html 出会った瞬間を切り取った写真にて、デジブックを作ってみました。 勇気と希望の冬の峰・那須を
  32 
2014年 11月 10日 07:31未分類

高原山山塊守子の森を振り返ってみました(^_-)

2014/10/25歩いた高原山山塊守子の森のレコを見かえしてみました。 そしたら、なんか、いいな〜ぁって、デジブック作ってみました。 すいません、毎度宣伝ばっかりで!(^^;) 自分でも言うのもなんですが、なんかイイ感じ〜な作品になりました。 もし良かったら見てくださいね(^-^)
  19 
2014年 06月 15日 14:23未分類

ヒマラヤの青いケシきれいでした!

日本を離れてヒマラヤトレッキング〜ぅ!なんてできたらいいのにな〜 。 先日6月13日栃木県日光市にある上三依水生植物園を訪れてみました。 ヒマラヤの青いケシが満開状態でした。きれいでしたよ!他にもたくさんのお花が咲いていましたよ 帰り道、「もくりん」というお蕎麦やさ
  33   4