ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kanemaruさんのHP > 日記
2015年11月03日 22:51ジムトレ日記全体に公開

ジムトレ日記@秋葉原PUMP

天気予報は良かったので御嶽にでも行こうかと思ってたのが、昨日の雨で下地が乾いていない気がして中止。お昼から半日くらい居るつもりで秋パンへ。

奥のOsaka壁右側が変わったらしいのでその辺から。
アップで7〜4級まで。しかし4級のランジだけ4便出しました。。体が温まらないとランジ系は腰に悪い。
続けて新しくできた中央の3級。どうなんでしょうね。。微妙?3級はないような気がします。ま、1撃は逃しましたが、2便目ホールド見逃して3便めでゲット。
基本的に僕が3便以内で登れる課題は4級判定なんで、多分この課題は3級ないです。つまりお買い得かと。

次に前回TERUZZOさんにムーブを教えていただいた、中央の白いホールドの2級課題。こちらも今日は調子よくて、とは言っても5便くらい出したけど、上部は思ったより悪くなくてゲット。
完全にTERUZZOさんのおかげです。ありがとうございました!

続けてOsaka壁右端の2級課題。これもどうなんですかね。。僕が4便でゲットしたんで、多分簡単めの3級じゃないですかねー。
結局Osaka壁の2級までは全部落とせちゃいました。ついでに1級も触ったけどゴール取りができず。でもこちらもそんなに悪く感じなかったのは謎。そんなに急に強くなるわけないし。。
あとは知り合いと駄弁ったりまったりセッションしたり、SLC壁の苦労した3級を再登したりして終了。

ところでBooster S履き込んだらすごく良くなってきました。履き始めの頃は硬くて、ボテ系課題やヒールがイマイチだったんだけど、履き込んで柔らかくなってきたらすごくオールマイティになりました。ヒールもいい感じです。
自分が使い慣れたのか、履き込んだため柔軟性が増したのかはわからないけど、最早Pythonを使う気が無くなってきました。
なんせ足型がドンピシャなんで、ついつい履いてしまう。これは絶対リピートですわ。
Furiaはすごく期待してたんだけど、全然足に合わなかったのは残念すぎ。同じメーカーなのにここまで型が違うのは何故?
とにかくBooster SとInstinct VSは最高に足型が合うので、今後はこの2つにコミットすることにします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:317人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する