ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kanemaruさんのHP > 日記
2012年05月09日 08:44ジムトレ日記全体に公開

ジムトレ日記@秋葉原PUMP(2012/05/08)

6時から秋パンへ。
ミウラVSをおろした。
最初全然登れなかった。

暑くてホールドがヌメってるように感じる。
とにかくかかりが悪い。
なんか靴もソールが滑る感じがして違和感がある。
いつもアップの最後に登っている課題が結局登れなかった。

そんなこんなで1時間くらいあっちこっちの壁でつまみ食いしているうちに調子が出てきて、指がかかるようになってきた。
靴のソールも壁でごしごしして表面を削ったら大分滑らなくなった。

前に苦労した課題を再登したのとMunick-Bの紺+課題で悪い両手ホールドから左足を上げられるようになったので次回に落とせる感触を掴んだのが収穫か。
その後1Fに行って紺↑のスラブ課題をやるが、ゴール前のカチまでは行くがゴール取りができない。
結構混んでるので3トライで終了。
多分体重移動のバランスで乗り切るっぽいので次回また挑戦。

まだ完全に体がバランスやムーブを記憶していないので無駄な力や無理な体勢で登ってしまうみたいで疲れる。
やっぱり週2回は行かないとだめかな。

kanemaru
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:229人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。