ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kanemaruさんのHP > 日記
2014年08月03日 22:37ジムトレ日記全体に公開

ジムトレ日記@国分寺RUNOUT

御岳の課題取材に行った帰りに2年ぶりに国分寺RUNOUTに立ち寄りました
出た時間が遅かったのでRUNOUTに入ったのは6時過ぎ
日曜は8時閉店とのことなのでガラガラでした
marcyさん達いるかなぁ〜とちょっと期待したけど、まあいるわけないですよねw

で、課題
黄色は各壁の2、3本づつくらい登って2課題以外は一撃できました
13番はホールド見落とし、26番は手順間違いで2便
体も温まったところで赤課題に挑戦
しかし突然悪過ぎじゃないですかね。。。
黄色に比べて2グレードくらい違うんじゃ
体感的には、おそらく黄色は秋パンの赤色(5級)、T-WALLの水色(7〜6級)くらいな感じだけど、赤色は秋パンの難しめの白色〜水色(3〜2級)、T-WALLの赤色(4〜3級)くらいかな

結局結構打ち込んで赤色の3番を1つ落としたのみ
4番はゴール2手前まで、1、2番は触ってる時間ありませんでした
今の自分的に可能性があるとしたら1、2、4番で、5番以降はちょっとできそうな気がしませんでした
5番以降はどれも途中のスローパー系のホールドが悪くて、ちょっと止められそうになかったです

こうなると黄色は全部登れても赤色は一本も登れないって人も結構いるんじゃないかと思うけど、まあ虎の穴に入ったと思って精進するしかないのでしょうかね。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:304人

コメント

RE: ジムトレ日記@国分寺RUNOUT
あら〜っ!
来られたんですねっ!
赤課題、厳しいデスよね。
マンスリー課題も面白いですよっ!

from marcy
2014/8/3 23:05
RE: ジムトレ日記@国分寺RUNOUT
marcyさん

突如立ち寄りましたw
パッドレンタルして登ろうかと思ってたんで、御岳に一応シューズ持ってたんです
でも暑すぎて無理だったんでやめて、久しぶりにRUNOUTに寄らせていただきました

しかし赤悪すぎですよ〜
もしかして2年前より辛くないですか?
マンスリー課題も触れば良かった。。
もうちょっと鍛えてまた行きます
2014/8/4 8:15
RE: ジムトレ日記@国分寺RUNOUT
私も金曜に初めて行って、体験してきました。まだ腕が筋肉痛です。
2014/8/4 7:51
RE: ジムトレ日記@国分寺RUNOUT
kurikuri8さん

おー、始めましたか!
最初は腕が辛いですよね〜
もしかして帰国されました?
もし都内のジムでしたら声をかけてくれればjoinしますよ〜
2014/8/4 8:21
RE: ジムトレ日記@国分寺RUNOUT
あら?ランナウト来られたんですね。私、前日左踵強打により足が腫れて(今日はかなりマシ)強制レストしてました。次来られるときはFBでお知らせください。笑。
2014/8/4 8:24
RE: ジムトレ日記@国分寺RUNOUT
sauda2さん

すいません、突如立ち寄ったので。。
この次は事前にご連絡してから伺います
黄色と赤色の中間くらいの設定で揉んでくださいw
踵大丈夫ですか?
2014/8/4 8:47
RE: ジムトレ日記@国分寺RUNOUT
こんにちわ(^_^)
ご無沙汰してます…(~_~;)

自分もランナウト行ってみたいんですが、
なかなか機会がないですね…

ロッキーにもおこしくださいましp(^_^)q
2014/8/5 10:15
RE: ジムトレ日記@国分寺RUNOUT
TERUZZOさん

ご無沙汰です
そうそう、ロッキーに久しぶりに近々行こうかなと思ってたんですよ〜
ロッキーもRUNOUTっぽいので赤色登れてもオレンジ全滅みたいな感じになると思いますがw
2014/8/5 12:18
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する