また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > gachapinaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 06日 12:12散歩・おでかけ

秋吉台・萩の散歩

【備忘録日記】 この春は部署移動などもあり、お疲れモード。。。 なので山に出かけない代わりに、 秋吉台や山陰の方にドライブ&散歩に出かけていました 3/19に秋吉台に行きましたが、野焼き後で山が全体的に茶色かったです(;´∀`) 駐車場にオシャレなカフェができており、
  13 
2015年 09月 06日 11:58旅の思い出

5泊6日、白山周辺の旅

白山に登るついでに、空いた時間で観光してきました(*^^*) 西日本ばかりウロウロしている私には、北陸はすごく新鮮に映りました★ 【下山まで】--------------------------------- 1泊目は阪九フェリーで新門司港から神戸港へ。 その後福井に向かい、2泊目は福井
  43   2 
2015年 05月 06日 16:48キャンプ場 備忘録

千畳敷高原キャンプ場(山口県長門市)

【千畳敷高原キャンプ場】 山口県長門市日置中1138-1 ★アクセス 下関市街地から1時間半 ★設備 ・料金:500円(5名以下) ・期間:通年 ・炊事場:あり ・トイレ:あり ・車の乗り入れ:不可 ・その他:スーパーコンビニは国道191号沿いに有。 温泉は黄波戸温泉を
  24   4 
2015年 05月 03日 21:26キャンプ場 備忘録

中瀬草原キャンプ場(長崎県平戸市)

※いつも思い出せなくなるので、行ったキャンプ場の備忘録を付けていきたいと思います。 【中瀬草原キャンプ場】 長崎県平戸市田平町大久保免1111−2 ★下関からのアクセス [行き]鳥栖〜佐世保中央ICまで高速利用 4時間半(GWラッシュで・・・) [帰り]オール下道 5時間程度
  20   8 
2014年 11月 18日 12:23旅の思い出

4泊5日、四国遠征の旅

色々な偶然や機会が重なり、夫婦して11月12〜16日の5連休が取れました!! 満場一致で「目標としていた山の一つ、石鎚山に登ろう」ということに。 お金がないのでビンボー旅行です。 1日目は車中泊、2日目は石鎚山系の避難小屋、3日目は下山してキャンプ場。 4日目だけは今治焼き鳥が食べたかっ
  16 
2014年 05月 07日 17:54旅の思い出

GW3泊4日 広島キャンプ旅行

5月3日〜6日、観光&登山をしながらキャンプ旅行♪ 今まで行ったことのないスポットを巡り、大変充実した旅になりました 【1日目】5月3日 ---------------------------------- ・三段峡散策 ・三段峡ホテルで立ち寄り湯 ・恐羅漢キャンプ場泊
  11 
2014年 03月 26日 16:26旅の思い出

3/22〜23 しまなみ縦走に参加★

膝の調子が悪く、お医者さんから登山は禁止された3月21〜23日の三連休 の天気予報を見て、どこかにサイクリングに行きたいなぁと計画開始! いいサイクリングコースがないか調べていると・・・ 広島の尾道から愛媛の今治までサイクリングコースでつな
  16