記録ID: 1054320 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

要倉山〜市道山〜臼杵山〜戸倉城山

日程 2017年01月28日(土) [日帰り]
アクセス
高尾駅北口〜関場バス停
沢登橋バス停から武蔵五日市駅

Sスタート地点08:0308:36要倉山08:3708:50573m峰09:06本郷山(御堂窪山)09:23本宮山(高茶山・金森山)09:2409:51メシモリ岩山09:54猪通り尾根(中谷山尾根)入口09:5510:15高岩山10:1710:25醍醐峠(篠窪峠・白沢峠)10:40醍醐丸(篠窪ノ峰・灰平ノ峰)10:4111:17ウルシガヤノ頭11:47市道山11:5712:31石津窪山12:53臼杵山12:57荷田子分岐13:31茱萸ノ木山13:3213:35茱萸御前13:4013:56荷田子峠13:5714:14山ノ神14:19盆堀山14:26十里木分岐14:40城山(戸倉城山)14:4615:16沢戸橋バス停15:17ゴール地点G

お隣の峰見通りです
ピントが合ってませんが、要倉山三角点です
高岩山、ここの少し手前で1回目の食事休憩
一部こんなところまありました
市道山、ここで2回目の食事休憩
ここから戸倉城山方面へ
臼杵山東峰の山名板がかかってました
グミノキ山、この先で誤って別尾根に侵入、途中で気づきトラバース気味に一般道に戻りました。
途中に祠がありました
戸倉城山からの風景
最後はこんなところに出てきました。