記録ID: 1216773 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

摩耶山・記念碑台

日程 2017年08月06日(日) [日帰り]
天候
アクセス

Sスタート地点08:5009:15青谷道登山口09:1709:31神戸観光茶園09:34あけぼの茶屋09:44大龍院09:4509:49水場09:52青谷道行者堂跡09:5810:50摩耶山史跡公園10:5111:04摩耶ロープウェー星の駅11:0811:09掬星台12:0112:07摩耶石舞台12:14摩耶別山12:1612:31杣谷峠13:05三国池手前13:19丁字ヶ辻13:25藤原商店13:36記念碑台14:01六甲ケーブル山上駅14:02ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト カメラ

by Hitoto

今日も、暑かった!