記録ID: 1221487 全員に公開 トレイルラン甲斐駒・北岳

鳳凰三山

日程 2017年08月11日(金) [日帰り]
天候曇りのち時々晴れ
アクセス

S青木鉱泉05:3906:47南精進ヶ滝07:41白糸の滝07:4708:45鳳凰小屋08:5309:32地蔵ヶ岳10:0210:19アカヌケ沢の頭10:39鳳凰小屋分岐10:4010:57鳳凰山11:1411:27薬師岳11:3311:55御座石12:0212:53林道出合12:5513:14中道ルート登山口13:1513:34青木鉱泉G
その他周辺情報温泉は青木鉱泉(\1,000-)

スタート地点
これから人生初のトレラン。無事に帰ってくれるのかドキドキです
左の太田もお地蔵さん(笑)
三つも有名な滝があるのに、太田が何故か名も無き滝のみをパシャリ(笑)
鳳凰三山 一つ目の地蔵岳(オベリスク)
鳳凰山からみたオベリスク
鳳凰三山 二つ目の鳳凰山
鳳凰山の三角点でお触りタッチ
薬師岳からのオベリスク(しつこい(笑))
鳳凰三山 最後の薬師岳。
分厚い雲がたまーに切れることがあり、仙丈ヶ岳や甲斐駒ヶ岳が望めました(^^)/