記録ID: 1287577 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2017年10月11日(水) [日帰り]
天候濃霧の合間に晴れ
アクセス
用木沢出合(釣り人の車も多い)

S用木沢出合05:4908:07犬越路08:2008:49大杉丸08:5110:27大室山・犬越路分岐10:2810:37大室山10:4010:56大室山・犬越路分岐10:5711:42破風口11:4312:23前大室12:2412:28馬場峠12:40加入道避難小屋12:4112:43加入道山12:4713:05白石峠(お茶煮のコシッパ)13:48白石滝(大理石の滝)13:4914:07ザレノ沢14:0814:15ヌタ小屋沢14:1615:14大石沢15:31トリキ沢15:4115:47水元沢15:4815:57手沢16:02用木沢出合16:0316:07ゴール地点G
コース状況/
※ 東海自然歩道と正規登山道で特に危険箇所等なし

個人装備 雨具 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 ツェルト

それぞれの想いを込めて
久しぶりの展望
この方向のみ、他方は濃霧で×
ん・・・
富士山の形で雲が湧いてる😢
雲が取れた〜
もう直ぐ冠雪の富士になるね🗻
大室山
枯葉が多い黄葉
霧に覆われると近場で我慢
何度も霧が襲って来ます
前大室から加入道山
シラネセンキュウ

by kazika

犬越路峠への登りで太陽が出てくれたので、展望が楽しみだった🗻
大室の女神が少しだけ微笑んでくれた☀ 綺麗な秋空と真っ白な雲
紅葉と黄葉 今日は右手の人差し指が攣りそうなくらい夢中で写真を撮った。今年最後の渓流釣りもし、とても楽しい一日でした。

大室山稜線上の紅葉が盛りでした。
大室山で霧氷の付く場所の紅葉は早いです。