記録ID: 1848119 全員に公開 トレイルラン丹沢

アクセス
道志の湯 上部 駐車場
スタート地 道志中学校

第二関門厳しいのが分かっていたので 菰釣避難小屋先から ノンビリ でも走ったよ
コース状況/
UPDOWN 半端ねぇ〜

7時スタート ロングもハーフも同時スタート
谷間から 富士山
車道から林道へそして 登山道で 直ぐに渋滞
御正体山
山伏峠第一関門&エイド12:30 12:21着で危うく関門不通過かと思いました
何年か前に 山中湖へ行った時の逆走 菰釣山避難小屋
懐かしい
道の駅道志で 第二関門OUT
川原でノンビリ 羨ましいねぇ
道志中で うどん振舞われて居りました 食べちゃった
帰りは 無料入浴券で 紅椿の湯

石岡トレランクラブの知り合いが出ると言うので じゃ〜 私もと言うことで
初出場の この大会 登山道の入り口から 尾根沿いに上がるまで渋滞、また細かい急登、急下降の多い事 御正体山に 着く頃には 疲労も 増して行き エイドでは水、バナナ、梅干、チョコ、 久しぶりに スポドリも無く 腹にも溜まるのも 少なく お腹が空いて 走るのが辛く 何度か痙攣も 起こり 走れない区間も多く
今回は 完敗 でも またチャレンジしてみようかな