記録ID: 3593489 全員に公開 ハイキング 関東

20 m
下り
2 m

赤羽岩淵 06:44 - 07:04 荒川右岸22km 07:04 - 07:23 荒川右岸24km 07:23 - 12:18 西野橋 12:18 - 12:22 小塚浅間塚 12:22 - 12:27 八塚樋管 12:28 - 12:41 殿山古墳 12:42 - 13:12 泉福寺 13:13 - 13:18 三田原氷川神社 13:18 - 13:23 馬頭観音 13:24 - 13:29 桶川飛行学校平和祈念館 13:29 - 13:37 原山古墳群 13:37 - 13:55 放光寺 13:55 - 14:01 荒川ビオトープ 14:01 - 14:04 横田薬師堂 14:05 - 14:17 北本水辺プラザ公園 14:17 - 14:24 高尾橋 14:24 - 14:33 馬室埴輪窯跡 14:33 - 15:32 糠田氷川神社 15:32 - 17:04 権八地蔵 17:04 - 17:22 行田駅
コース状況/
サイクリングコースを基本に歩いており、特に問題なし

荒川2回目
前回の続き、赤羽岩淵からスタート
荒川右岸を歩く。
河口から23km
これが東京表示
戸田橋を渡り左岸へ
埼玉県に来ました。
左岸から見た東京。板橋区かな?
チョット寄り道して自動販売機を探す。
今日2本目の冷えたコーラ。
これがないと歩けません。
チョット寄り道して自動販売機を探す。
今日2本目の冷えたコーラ。
これがないと歩けません。
何気にハンググライダー
ラジコン飛行機やら道端を歩くと結構遭遇する。
これが今回多かった。
ここの迂回は特に遠かった。
丁度5時間歩いたのでここでお昼。
昼食もとり、ここから後半戦スタート
お昼時、しかも益々暑くなるで試練の歩きがまだまだ続く。
田んぼのあぜ道にサイクリングロードがあるんですね。
あまり人にも会うこともなく黙々と歩く。
たまには歩みを止めて撮影。
なんという単調な道
この時間帯に遭遇したのはサイクリング車だけだっかたな。
なんという単調な道
この時間帯に遭遇したのはサイクリング車だけだっかたな。
これまでは幅の広かった荒川でしたが
ここまで来るとかなり細くなってきた。
又としても単調
やっおここまで来たか
↑の標識の脇にあったもの
ほとんど遠くの山は霞んでいました。
富士山もこの時間帯は雲隠れて不明
↑の標識の脇にあったもの
ほとんど遠くの山は霞んでいました。
富士山もこの時間帯は雲隠れて不明
ここどこだっかなぁ〜
やけに人がいると思っていたら御覧の通り
コスモスとあとなんだろう咲き誇っておりました。
ここどこだっかなぁ〜
やけに人がいると思っていたら御覧の通り
コスモスとあとなんだろう咲き誇っておりました。
足が悲鳴を上げております。
50Km超えてきたころから、足裏が痛くなってきました。
このコスモスを見て休憩&足のクールダウン
足が悲鳴を上げております。
50Km超えてきたころから、足裏が痛くなってきました。
このコスモスを見て休憩&足のクールダウン
中々、足の痛みが取れず。少しづつ歩き始める。
前を歩いている方、頃合いの良いスピード
近づかず、離れずの歩きがこの先の公園まで続く。
助かりました。
中々、足の痛みが取れず。少しづつ歩き始める。
前を歩いている方、頃合いの良いスピード
近づかず、離れずの歩きがこの先の公園まで続く。
助かりました。
海まで70km
こちらの表現の方がしっくりきます。
日没ももう少し。
海まで70km
こちらの表現の方がしっくりきます。
日没ももう少し。
今日はここまでとします。
暗くなってきたね。
行田駅まで来ました。
近くのお店でラーメンを食べ
帰りました。
行田駅まで来ました。
近くのお店でラーメンを食べ
帰りました。

荒川を歩く2回目を実施。
今回はトレーニングという名目です。修行といってもいいかな?
今回の予定は、赤羽岩淵から、熊谷駅を目指したが
50匆瓩から足裏が悲鳴をあげ始めてしまった。
途中でクールダウンをするもむなしく、なんとか行田まで歩く。
これが山だったら遭難かもしれないね。
平坦な道なのでなんとか行けると思っていたが甘くはなかった。
いいトレーニング、勉強になりました。
それにしても疲れた。

熊谷市  28.6度  時折吹く風は冷たく感じた。
コーラ2本、アクエリアス1本、麦茶、お茶、野菜ジュース 2.8L
(少ないような気がする。)

朝、おにぎり1個お稲荷1個、バナナ、
昼おにぎり1個、どらやき1個
チョコレート、ミックスナッツ、塩分補給タブレット

平坦歩きなので、足をほとんど上げない省エネ歩き。
こんな歩き方で山を歩ければと思う。

拍手で応援

コメント

プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht