記録ID: 858593 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走丹沢

丹沢主稜日帰り

日程 2016年05月02日(月) [日帰り]
メンバー marinechan, その他メンバー1人
天候山はガス
アクセス

備考 3回目のチャレンジで念願の7時間で歩いた❗(プラス一時間は休憩)
GPSで記録とってみたがイマイチ使い方がわからない(>_<)

登録日: 2014/3/24
2016/5/4 2:30
 丹沢山山頂で会った60ん才オヤジコンビです
すごいですね。若いから体力有るのは分かるけど、履歴見てみると、ロッククライミングもしてるんですね!やぁ〜、格好いい!これからも、心トキメククライミングを見せて下さいね!
登録日: 2010/10/21
2016/5/4 10:32
 Re: 丹沢山山頂で会った60ん才オヤジコンビです
どこまで?と声かけてくれた方ですね❗ありがとうございます❗若くはなくアラフォーなんですが(汗)(笑)リーダーのkamog先生の後ろをくっついて丹沢歩いていたらすっかり丹沢好きになっちゃって丹沢ばかり(同じところばっかなんですが)歩いてトレーニングしております❗この記録はGPSやってみたので簡単に記録したのですが見てくれる方がいるなんて嬉しいですね!もっと丁寧に記録書かないと行けませんね(笑)
今年はクライミングも頑張ろうと思います❗
登録日: 2014/3/24
2016/5/5 8:11
 Re[2]: 丹沢山山頂で会った60ん才オヤジコンビです
アラフォーなんて本当ですか?大学のワンゲルか山岳部所属の方かと思ってました。我々、某大学のワンゲル部出身ですが、定年までは仕事で忙しく、山に登る機会なんてほとんどなかったのですが、近頃やっと暇が出来るようになり、再び仲良しコンビを組んであちこち登り始めているという次第です。小生、大学卒業前年に、槍ヶ岳山荘でアルバイトをしていたのですが、そこで出会った友人に導かれ、おっかなびっくり小槍をクライミングしたのが、ロッククライミングの初体験です。当時は、怖いと言うよりは、物珍しいという感じで、あっという間に終わってしまい残念な気持ちだったのを覚えています。そのご、良い相方に恵まれずロックとは疎遠になってしまいましたが、せめて、近場のボルダリングクラブにでも行って、あの当時の記憶を呼び戻せないかなと思っている所です。marinechanの次の山行記録、期待してます!