記録ID: 942775 全員に公開 ハイキング富士・御坂

mt.富士 吉田ルートアタック隊!!!

日程 2016年08月15日(月) 〜 2016年08月16日(火)
メンバー BuddhaThaOGmameck, その他メンバー1人
天候雨、雨、、晴れ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
アクセス
バス、 車・バイク
北麓駐車まで車、から5合目までシャトルバス、往復1860円です

コース状況/
ナイトハイクのため視界悪、コース全体がガレてるので足元注意!

共同装備 ヘッデンとヘッデンとヘッデン!!!降雨時のジーパンだけはマジ勘弁!
備考 ジーパンだけは履いて行かなくて良かったと思う!

こんばんは!まずはバスで5合目まで!
着きました!小雨ってますね〜⤵
休憩所にて天気の様子を伺います
休憩所閉鎖時間にてデッパツです😂
ヘッデンヘッデン!!!
もうビッチョらしてる(;´Д`A
皆さん雨の中ご苦労様です!
こちらは本8合目、富士山ホテルさん、後にも先にも3時間の休憩をやっているのはここだけです!本当に助かった〜
写真手前の毛inさん、初めての登山に悪天候という過酷な状況で頑張っていました!なので大音量のイビキはご了承下さい
お、おおお!!!トイレに起きたらこの光景!!!おはようございます!!!
2時間前までガンガン雨降っていたのに!!!晴れ男はどこのどいつだ😂
山中湖上空も雲海です
裾野方面ですね、駿河湾も大人しく見守っています
おおぉぉおおお!?
来たー!!!!なんだこの神々しさ!!!passion⁉passionってこういう事なのか⁉
赤富士!!さっきまで暗くて何もわからなかったが美しい!!!
太陽が見える上に広がるこの逆雲海みたいのもなかなか珍しいことなのかな?passion!!!
太陽が上がってきて雲海も活性しています、、ここでまだ休憩1時間以上残っているので二度寝の時間ですwおやすみなさい!
おはようございます
3時間前の気温は2度でした、8月の身体には応えましたがずいぶん上がってくれました!
おお!!!雲波先生⁉雲波先生が景色を飲み込んでくる!!!美しい!!!
目指す鳥居が見えてます!雨も降ってなければ余裕っしょ!!!
が、辛い、、、昨日の疲れと酸素の薄さが体力を奪ってゆく
見えてた鳥居1つゲットン!!!振り返ればこの壮大な空!!!
振り返る度いちいち景色が変わります、しかし目で見た高低差はまるで変わりませんw
2つ目鳥居!!!頂きまで目と鼻の先!!!
やりました!!!会いたかったぜこの石碑ー!!!
思った以上に頂上は町らしく盛り上がっていますw
間髪入れずにお鉢巡りです!日本の頂点剣ヶ峰!!!
火口の迫力ッ!!!passion!!!
剣ヶ峰前の富士山郵便局でお昼ご飯を食べます!毛inさんかと思って写真撮ったら後ろの人全然違う人だったwww
酸素が薄い中この寝方はしない方がいいですね!窒息寸前で起きました💦
俺やで!!!
静岡方面厚い雲海頑張って広がっています!さぁデッパツです!
はい来ました3776!!!ここに勝る所無し!!!
火口ギター、昨夜の雨の中「こんなの持ってくんじゃなかった!」と言ってたのが嘘ですみたいですねw
最頂点の火口も迫力ありますね〜
さぁ下界に戻る刻です。毛inさんが人生を問う、ということから始まったこの旅の終わりに待ち受けるものとは⁉
帰りは楽チン!この雲海の前でこんなんしちゃいます
九十九折バンバン感じてるッ!!!
下り早すぎてまるで写真撮ってませんw終わりの5合目の写真ですw

初登山で秀麗富岳!毛inさんお疲れ様です!
めちゃいい思い出になりました!マメックも飛び入り、レコ書きありがとうございました!いつか登ると思ってた富士山、こんなにはやく登る事になるとわw
本当いい思い出になりました!軽装の中華、ネパール、滑落注意!!

by mameck

オジりん、ケインさんお疲れ様です!そしてナイスpassionでした!自分にはまだまだだと思ってた富士山に登れる機会を作って頂いたケインさん、このチームを引っ張ってくれたオジ、2人のおかげで楽しく無事に登りきれました!壮大なスケールの景色を見る為の困難も、全部が楽しい思い出となりました!素敵なpassionをありがとうございました!