5年前の秋 谷川岳肩の小屋でお見かけして、地図の裏にサインして頂きました。今思えば、畏れ多い事をしたものだと 己の図々しさに照れちゃいます。でもその後のご活躍ぶりに 中高年おババの大胆さを自画自賛。写真集いいです。自分には絶対に行く事ができない、見る事ができない景色ですが、同行している様な気になってきます。地図がついているので撮影場所も確認出来てさらに登っている様な気になります。(登山家)にしか撮れない山です。冬山Dr.Stopのおババの冬眠中の夢を頂きました。
志水哲也さんのHP→(http://www3.nsknet.or.jp/~guriguri/)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する