ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > krkdxさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備」の日記リスト 全体に公開

2020年 06月 03日 12:00装備

歴代の山靴さようならありがとう⊂( ・ω・)⊃

日記一回消えちゃいました。拍手していただいた皆様失礼いたしました。 コロナ自粛で時間だけは有った4.5月、普段山に行きすぎて出来ない事をたくさんした。 その一つが家の不要な物を処分する!である。 自分は物を捨てられないので家の中やガレージから出るわ出るわびっくりした。 今回の日記は山靴。
  62 
2017年 01月 15日 23:03装備レビュー(クライミング装備)

アイスアックス KONG soul 買って使ってみた。

 アイスクライミングど素人のインプレですがネットに情報が無いので独り言程度に日記にしました。 アイスクライマーの方々から見たら突っ込みどころも多いかもですが〜。 アイスクライミング年に一回位しか行かないのにアックス買ってしまった。 KONG soulというモデルで買う前の12月八ヶ岳行った
  17 
2011年 04月 19日 19:54装備レビュー(ザック・バッグ)

NEW バックパック買っちゃった〜

berghaus FREEFLOW26 去年から、日帰り用の30ℓ位で、雨蓋無し、ハイドレーション対応・ヒップベルトポケット・できればショルダーベルトにもポケット・背面がメッシュ等で涼しい形状のが欲しいなと思ってはいたが、 山ボード用にミレーのブレバンを2月に買ったばっかりだった
  14 
2011年 02月 18日 13:35装備レビュー(ザック・バッグ)

ミレー 20年落ち位の?バックパック

こんにちは。 ヤマレコで初めて日記書きます。 自分が現在使用しているバックパックのなかで3っほど、謎なバックパックが有ります。そこで今回は、その一つミレーを紹介します。 自分の先輩が八重山旅行に、バックパッキング用として長年使用していた物を、10年前位に譲り受けてたが、当時大型バッ
  4   2