ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > krkdxさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「右足の怪我」の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 30日 23:51右足の怪我

やっと抜釘手術しました【高位脛骨骨切り術】1年と3ヶ月3週

去年の8月中旬に高位脛骨骨切り術の手術した右足に有る固定用チタンプレートを抜く為、25日(水曜日)に入院をし26日に抜釘手術手術を終え、29日(日曜日)11時に帰宅しました。 https://www.yamareco.com/modules/diary/10723-detail-192381入院→
  184   8 
2019年 09月 25日 14:20右足の怪我レビュー(ストック)

多摩百山と多摩100山。ストックとステッキ。【高位脛骨骨切り術】6週と1日

実はまだ登ってないのに登った事になっている山々を洗出していたところ突如、多摩百山と多摩100山が出現!!あれ多摩百2つ有るーバグ??と思ったら新たに多摩100山がラインナップされた瞬間だったようです。 この多摩100山は多摩百山に比べると名前の通り多摩丘陵や狭山丘陵、府中浅間山などが選ばれていてよ
  39   4 
2019年 09月 22日 09:12右足の怪我

【高位脛骨骨切り術】1ヶ月13日目 朝からもんもん(^^)

鬱々とした日々が過ぎていきます・・・。 この手術をした他の人のブログを見ると自分は骨切りヶ所が2ヶ所なので施術した方の足の荷重掛け始めが一週遅く足の曲がり具合も遅いし、飛び出し切れたままの半月板のせいか膝内側の痛さが常に有るわでまさか再手術も有り得るのではと思い、また仕事も気になるし他にも色々
  43 
2019年 09月 16日 08:37右足の怪我

骨切り術5週・石和のリハ病院に転院後11日目、

日記を毎日書くほどネタもないので放置していたら随分日がたってしまい記憶から消えそうなので書いてみます(・・;) 9/6東京三鷹の病院から手違いの寝台車で移送され 楽しみにしていた中央線沿線の山々を見れずに山梨県笛吹市石和温泉周辺のリハビリ病院にやって来て早いもので11日が経過
  38   4 
2019年 08月 22日 12:10右足の怪我

入院→高位脛骨骨切り術までの道(超長文す。)

どもども〜前回の大キレットレコで少し書きましたが入院して山登りできなくなったので暇で仕方ないkrkdxですー\(^o^)/ 今回の手術入院今現状まで書いてみたいと思います。 激長く誤字雑事てごめんちゃいwww日記はじまります。 『プロローグ』  今から14年前の2005年6月、当時自分は登山より
  103   16