ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taka_korinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「コポー」の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 19日 18:15コポー

雪遊び

今年は例年より暖かく、雪がほとんど降っていません。 マウントジーンズスキー場も全面滑走できていない状態です。 暖かくて過ごしやすいのは良いのですが、那須らしい高原の寒さがないのも何となくさみしい感じです。 うっすらですが、ようやく雪が降ったので近所で雪遊びしてきました。 雪玉キャッチ&コロコロが大
  30 
2018年 10月 23日 17:20コポー

奥武蔵・日和田山ハイキング withコポー

我が家の愛犬コポーを連れて奥武蔵にある日和田山へ行ってきました。 犬連れ登山には賛否両論あると思います。 私たちも犬を連れて山に行くことに迷いがありましたが、飼ってみると我が子同然にかわいいもので、もはや家族の一員です。私たちの趣味である登山の楽しさもコポーと一緒に共感したいなと、マナーを守
  20 
2018年 09月 17日 18:47コポー

公園デビュー

本日で6ヶ月を迎えたコポーです。 病気もなくすくすくと成長中です☺ 暑さも落ち着いてきたので、この連休は公園デビューしてきました。 公園デビューは武蔵丘陵森林公園のドッグランへ。 初めてなのでまずは小型犬エリアへお邪魔してみました。 早々に元気いっぱいなわんちゃん達がコポー
  22 
2018年 06月 26日 17:59コポー

お外デビュー!

ワクチン接種も完了! ようやくお外に出ることができるようになりました。 まずは自宅の庭を探検してもらうことに。 小さな庭ですがコポーにとっては広い世界。 キョロキョロしつつも、好奇心旺盛な彼はクンクンしながら前に進みます。 怖がって歩けないかな?と思いましたが、なかなか良い調子でした。
  32 
2018年 05月 23日 18:05コポー

僕の名前はコポーです

我が家にフレンチブルドッグの男の子がやってきました。 名前は「コポー」です。 小さなコポーのお世話に毎日あたふたしつつも、かわいい表情に癒されております。 ワンちゃんを迎えることに色々と悩みましたが、家族が増えるのはやっぱり良いものですね。 落ち着くまでは、ここはググっと我慢。 山は当
  45   2