ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taka_korinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「移住」の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 19日 17:05移住

移住して半年が経ちました!

那須町へ移住して半年が経ちました。 寒くなる前にどうにか庭が完成! あ〜、よかった、よかった。 引っ越ししてからの週末のお休みは、ほぼ庭の開拓&DIYの日々。 山登りも我慢して夫と二人頑張りました。 今振り返ってみて何が大変だったか。 いろいろやってきたけど、庭の土を掘り起こして2日
  55   2 
2021年 07月 15日 15:41移住

栃木県那須町へ移住しました!

6月に埼玉県民から栃木県民へとなりました!(再び海無し県、でも山が好きだから ) 夫婦でいつかは山の麓で暮らしたいなと思っていましたが、色々とタイミングが重なり、予定よりだいぶ早く那須岳の麓の那須町へ移住することとなりました。 中古住宅ということで問題点も多く。。埼玉から那須へと
  62   2