ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ksrockさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「健康」の日記リスト 全体に公開

2012年 05月 11日 23:30健康

MRI検査

腰痛持ちの私は、先月の縦走登山の後から、脚にヘルニアの症状が出始め、 立ち続けていたり歩く時に脚が少ししびれる事がありました。 ここ半年ほど整形外科で診察してもらっていて、今の腰の状態をみるため、 今日はMRI検査を受けました。 検査の結果は、半年前の検査結果と比べて良くも悪くもなっていない
  8   4 
2011年 09月 17日 21:23健康

腰痛発症

最近、また腰痛になってしまいました。 今回はいつも以上に症状が酷いです。 元々腰痛持ちで(椎間板ヘルニア)、今月に入ってからいつものような疲労からくる感じで痛みがあったのですが、 この前の火曜日(13日)、朝起きたらかなり痛くて、大丈夫かなと思いながらいつものように車で会社へ行き、 会社
  3