ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ksrockさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2012年 10月 02日 22:00映画

「踊る大捜査線 THE FINAL」観ました

昨日はファーストデイで、映画「踊る大捜査線 THE FINAL」を観ました。 公開から三週間ほど経っていましたが、前作までの映画シリーズとLAST TVを観たりしていて、昨日やっと観ました。 前作までと比べると事件のスケール感というかボリュームはありませんでしたが、警察組織のテーマが浮き彫り
  4 
2012年 03月 01日 21:46映画

「はやぶさ 遥かなる帰還」と「逆転裁判」

今日はファーストデイで、映画を2本観ました。 「はやぶさ 遥かなる帰還」と「逆転裁判」です。 今年は2ヶ月ほどで映画を4本観ました。いいペースです。 「はやぶさ 遥かなる帰還」は、小惑星探査機「はやぶさ」が、地球から30億km離れた小惑星「イトカワ」まで行き、 小惑星表面上の砂や小石を採
  5 
2012年 02月 01日 22:32映画

「麒麟の翼」と「ロボジー」

今日は映画を2本観ました。 「麒麟の翼」と「ロボジー」です。 毎月1日はファーストデーで、2本観ても2千円で、お得です。 「麒麟の翼」(加賀恭一郎シリーズ)は、ガチガチの刑事モノではなくて、事件の裏の人間ドラマが好きです。 「ロボジー」は、ミッキーカーチスのコミカルな演技と、木村電器
  8   3