ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Casumin51さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「地図」の日記リスト 全体に公開

2014年 02月 19日 13:42地図

昔の地図「富士山編」

友達の家にあった1978年の地図 八ケ岳はルートが増えていてビックリしたけど、富士山は逆に減っていました。 今は登山口は4つだけど、35年前は4つのルート+5つ ・吉田口5合目レストハウスから直登の「小御岳流しルート」 ・御庭から直登の「七太郎尾根ルート」 ・大沢崩れの「大沢右岸ルート
  22   2 
2014年 02月 15日 01:24地図

地図を見てやっと納得

八ケ岳の天狗に友達と登る計画をした時の疑問が、数年振りに解けた メールでやり取りをしていたのですが・・・。 お互い昭文社の山と高原地図の「八ケ岳」を見ながら、ルートを決めていたのですが・・・。 なんか変・・・? 友達は渋の湯に車を止めて行くという。 天狗岳なら唐
  27   4