ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Casumin51さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「@山形」の日記リスト 全体に公開

2014年 05月 05日 21:15@山形

帰ったら雨

1日〜3日と山形へ帰ってましたが、連日雨に降られました。 2日に鳥海湖までハイキングする予定でした。 んが、朝からシトシト、てんきとくらすの山の天気では、曇りってなっているのに〜。…雨じゃん ひょっとしたら上は雲の上かも、なぁんて思い、朝8時半ブルーラインを上ってみました。
  15   4 
2013年 07月 20日 00:34@山形

山形ツアー

写真は、鳥海山、湧水でエメラルドな丸池様、羽黒山五重の塔 仕事友達と山形に行ってきました。 悪天候が続いた中、ちょうど月火が晴れて助かりました。 14日19:15仕事終わり岩槻駅集合-2:30に吹浦の家到着(鶴岡辺りは大雨) 一日目(15日)曇りのち晴れ 5時起床→あぽん温泉で
  13   4 
2011年 11月 16日 12:29@山形

法事

11/12~14 ばあちゃんの法事で、山形へ。 天気はいまいちだったけど、鳥海山はうっすら見えてました。 もう山の上は雪。 吹浦の牛渡川は鮭がうじゃうじゃ上ってきてました。 来年の夏は鳥海さ登るぞー!!
  5