ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > satokunさんのHP > 日記
2016年06月10日 20:54未分類全体に公開

BE-PAL7月号の付録が!!

明日から久しぶりのペリカン隊ツアー!!
大阪から名古屋へは電車で移動なので本でも買っとこうと本屋さんに立ち寄る。

お山の雑誌の辺りに行くとBE-PAL最新号がドッカ〜ンと積まれてる。
えらいボリュームやなぁと思って手に取ってみると付録がマムートとBE-PALの
ダブルネームの2WAYポーチなんだって  ザックのショルダーにつけたり
カラビナ通せばベルトループにも付けられるみたい。 
780円と安価だったので早速購入しました

ターポリンと言う防水素材のバッグ用の生地で出来ています。おそらくマムートのバッグの製造過程で余った端切れの有効利用ってことなんでしょうな
水中では使用するなと書かれてますが、一応止水ファスナーと言うことなので
多少の雨は大丈夫そう  

お馴染みのマンモスのマークと控えめなBE-PALの白いロゴがカッコいい。
週末は雨の確率高そうなので早速これをザックに取り付けてみました
中々タイムリーで良い企画の付録でしたshine お天気良くなれ〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:833人

コメント

RE: BE-PAL7月号の付録が!!
あら、買おうかな(笑)

木曽駒なんとか天気もちそうですね。
、、男がいるのに(笑)

北陸方面に降らさないでくださいね。
2016/6/10 21:14
RE: BE-PAL7月号の付録が!!
tomokikiさん こんばんわ。
オトコの事ですかね〜  任せといて!! 
雨雲、木曽方面に引き付けときますわ  週末は北陸方面ですか?

付録、あまり大きな声で言えませんが結構ザツな作りなので土砂降りはアカンかも。。。  まぁ、雑誌メインと考えたら充分お買い得やと思いますので是非
2016/6/10 21:52
早速買いました!
こんばんは。
satokunさんの日記に触発され購入。
ただ確かに止水ファスナーを使ってるようですが縫製は甘いですね。これでは縫い目から浸水するでしょうね。裸族のiphoneは入れられませんわ。
でもMAMMUTのロゴがカッコいいから良しとします。何か使いどころがあるでしょう。
2016/6/12 23:32
Re: 早速買いました!
ブランさん こんにちは。
縫製はアマアマですねー。縫い目から日差しが確認できますもんね
まるで我社のなんちゃって○○みたいですわ〜  事情はよくわかるので良しとしましょう  先日の山旅で早速使いましたが雨男にしては珍しくお湿りなしだったので問題ありませんでした!! 
2016/6/13 23:52
ネットでは売り切れ?
こんばんわ
satokunさんの日記を拝見して欲しーと思いネットで買おうとしたら、すべて品切れ状態
慌てて速効で実店舗に直行しゲットできました。

まあ作りは付録なので期待はしませんが、象さんマークがカッコ良いです。
私も、日記にアップさせていただきました。

去年は、「マムート手ぬぐい」でしたね。

情報ありがとうございました。
2016/6/13 20:59
Re: ネットでは売り切れ?
ukizaruさん こんにちは、初めまして。
ネット販売では売り切れなんですねー。先週末には本屋さんにてんこ盛りだったんですがどうなってるのか気になります  付録も中々ですが本編の永久不滅の野外道具って特集も楽しめる内容だしお買い得でした  今週末あたり、このポーチをお山でたくさん見かけるような気がします。。。
そうそう、先週のレコを拝見しましたが蔵王のチングルマ、凄いことになってますね  私は木曽駒に行きましたが見られなかったので羨ましいですわ  
コメントありがとうございました
2016/6/14 0:14
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する