ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > countryboyさんのHP > 日記
2008年01月08日 17:20のーがき全体に公開

近況報告

別に報告するような事でもぬぇんだけど、新年のキャンプに行ってきました。色々とやってみようと思っていた事もありましたが、酒飲んで寝て終わりました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:213人

コメント

RE: 近況報告
自宅の裏山ですか?
でも白樺があるから高原かな?
2008/1/8 21:32
RE: 近況報告
なかなかするどいですね。登美男サンも同じことを聞いてきました。まぁそんなトコです。シラカバがあるから山じゃないですね。
2008/1/9 17:36
RE: 近況報告
。今週末は根子岳へキャンプに行く予定です。前回のキャンプでやれなかった事を実行したいと思います。幕営装備を背負ってのテレマーク滑降がどんなものか?も試しておきたいしね。
2008/1/10 15:19
RE: 近況報告
ではやることやるまでお酒は我慢、ですね
2008/1/10 18:46
RE: 近況報告
。やる事と言っても、雪洞作りや雪上バーベキュー(ステーキ焼き)、夜間写真撮影くらいですからね。飲みながらのんびりやろうと思います。ところで、 ←って面白いね。
2008/1/11 15:55
RE: 近況報告
 テレマークのレポートを待っています。

白馬からの下山で、革の登山靴にワイヤーのジルブレッダで天狗原からコケながら滑り降りたことを思い出しました。

15kg程度の荷を背負うと、転倒せずに滑るが精一杯でした。





 
 
2008/1/11 23:04
RE: 近況報告
あのー 本日は根子岳にはいらっしゃらなく、バンバンにいらっしゃったようですね。セツドウは興味があるので、ヨロシクデス。
2008/1/13 23:13
RE: 近況報告
先生!申し訳ございません。根子岳キャンプは中止にしてました。せめて今日は日帰りで根子へ行くつもりでいましたが、出遅れてしまい、リフト1本乗ってゲレンデトップへ行って迷った挙句にそのまま滑って帰ってきてしまいました。ボクもテレマークの前は山スキーで滑っていました。今はなき、飯山のブレバンというメーカーの年代物の板でした(靴は当時は冬山を少しやっていたのでプラ靴でした)。重荷を背負ってのテレマークはまた次回にチャレンジしたいと思います。それから憧れのハクノリへも行ってみたいっす!

Aryama-さん、面目ありません 。近いうちに必ず雪洞バーベキューキャンプをやります。その時はよろしくお願い致します。
2008/1/13 23:59
RE: 近況報告
バンバンとは、パチンコ屋さんですか。
山以外の面白いものを見つけましたか。

上小山の会のHPを拝見させていただきましたが、sakusakuさんが体調を崩されてからcountryboyさんも山に行かなくなってしまっている様で。

sakusakuさんを元気付けるような山行報告を是非してください。
2008/1/14 19:32
RE: 近況報告
バンバンとはアウトドア用品店です。登山とスキーなどの専門店と違って全般的なアウトドア用品を置いてあります。今週末はどこか山に行きたいです。
2008/1/14 21:45
RE: 近況報告
先生ってsakusakuさんのことですか?

雪洞バーベキューキャンプよろしくお願いします。

雪ウサギMLは、どうですか?
感想をお聞かせ下さい。
2008/1/14 22:34
RE: 近況報告
先生とはボクが勝手に呼ばせて頂いているshigeさんの事っす 。今年はshigeさんの様に北アをトレランで駆け巡るように頑張りたいです。

雪洞キャンプは今週末に考えておりますがどうですか

雪うさぎMLは、一度も発言した事のない幽霊会員なのでよくわかりません(メンバーの何人かにはスキー場もしくは山で会った事があります)が、主に首都圏の方々がメインで週末毎に色々な山へ滑りに繰り出している様な印象があります。
2008/1/15 11:40
RE: 近況報告
私は雪うさぎのXC組です。
テレマークは全くへっぽこで話にもついていけません。
2008/1/15 18:22
RE: 近況報告
Country boyさん、sakusakuさん
ご返答ありがとさんです。

セツドウの件ですが、
今週末は、同僚が妙高かノリクラ高原につれってくれるようなので、次の週どうでしょうか?
2008/1/15 18:37
RE: 近況報告
sakusakuさん、さすが雪うさぎ創設会員。キャプテンさんによろしくお伝え下さい。

Aryama-さん、セツドウの件で色々ご迷惑をおかけしました。近いうちにやりましょう。
2008/1/17 13:01
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する