![]() |
![]() |
![]() |
少し疲れていますが、23年間使用(2年前から行方不明)してきた代物・・・。
折角、ゴムパッキンを交換したのになぁ〜。
一体どこ?
EPI直結型ストーブ(PSSA)も、25年前に一緒に購入した代物。
もちろんMADE IN LONDONの現役である。
次々に買い替えの装備の中、ずっと使いたかったのだが・・・。
取りあえず次なる買い替えは、1泊用のザック。
現在の物がけっこうヤバイ感じになっているので急ぎ。
さぁ〜て、また悩んでしまいますね。
さて11月の山行きは雨飾山を前泊予定計画中♪
その他、オヤジの休日倶楽部、第8弾♪
当初、御殿場経由の箱根か湯河原の計画だったけど・・・。
かっつぁんの希望で、軽井沢のアウトレット・モールに寄ってから草津温泉と言うことに決定です。
11月の週末、日〜月で13,000〜15,000×2の予算組したのですが、一人10,600円×2と割安で予約が取れました。
宿は湯畑から10分と少し離れているけど、11月初旬だしチョイ寒だと思うので一日温泉三昧でほっこり計画です。
くさつのお宿 清重館さんにお世話になります。
念の為、安いチェーンも購入しておこうかな・・・。