ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamanamieさんのHP > 日記
2019年02月17日 18:43未分類全体に公開

やっと「銭のなる木」の花咲きました。

寒い日々が続いていますがやっと春の兆しが感じられる話題も聞かれるようになってきました。
庭でも福寿草が蕾の黄色が見えて来ましたし、水仙の芽も出てきました、寒い寒いと言ってても春の気配は時々刻々と感じられて来ています。
我が家の縁側ではこれまでただ葉っぱだけの「銭のなる木」の花が咲き始めました。
花としては小ぶりでキリッしているところは好きですが花の香りは「イマイチ」の感想です。
花を咲かすには梅雨時期から秋までは水をあげない(萎れても心配ないとか)との事でしたが上げていた感じがします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:173人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。