また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > pisai5さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 08月 25日 15:32未分類

渡良瀬遊水地 さんぽ

栃木茨城群馬埼玉の県境に渡良瀬遊水地はある。 特に何も無いが広く貯水地と湿原にあたるものが広がっている。 さんぽには良いところだ。 貯水池である谷中湖ではマリンスポーツを楽しむ人、 遊歩道を散歩する人、 サイクリングを楽しむ人、 ジョギングをする人。 涼しくなってきたこの時期私
  9 
2015年 08月 23日 19:42未分類

千葉県

レコあげてから思った。 千葉って熊いるの? 調べたら生息してないらしい。 私が聞いたのはなんの声だったのだろう。 とても低い体にひびく重低音。ォロロロロ。 いるにせよいないにせよ 誰が見るかも見ないかもしれないヤマレコに 不確かな情報をあげてしまったのは 申し訳ないと思った次
  11