ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > carolさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山用iPhoneアプリ」の日記リスト 全体に公開

2012年 06月 20日 10:11登山用iPhoneアプリレビュー(精密機器)

山と高原地図 iPhone アプリ登場

宣伝ではありませんが、便利なので使ってみるかな〜 山と高原地図 iPhoneが登場しました。 以前からGPS欲しいな〜と迷ってますが、見やすいのは値段が高いし 使うのは年に数回なので・・・・・・ iPhoneのアプリは山と高
  16   3 
2012年 04月 09日 22:06登山用iPhoneアプリレビュー(精密機器)

iPhone, iPadで登山に最適なGPSアプリ発見

iPhone, iPadで登山に最適なGPSアプリ 発見しました。 「i地形図ナビ」です。今まで登山の標高や周囲の山が解るアプリがありましたがどれも、電波の届かない場所はNGで使い物にならないものでした。 しかしこのアプリは350円ですが、数
  23   1