ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > carolさんのHP > 日記
2017年08月02日 21:42未分類全体に公開

生きています。・・・ご心配をお掛けしております。

みなさん こんにちは。carolです。
ご無沙汰をしております。

t姉さんを初め、心配Mailを頂きまして
ありがとうございます。
皆さんにはご心配をお掛けしまして、
深くお詫びするとともに
応援して頂いてる方には
心より感謝申し上げます。

5月より山にまったく登れておらず・・・
諸事情によって、家族の次に大切な山に登れず、
そして大切な山の仲間にも会えないのが・・
とても辛くてレコも見ておりませんでした。

岩好きで、この時期に登れないのは・・
ある意味・・私には地獄かも知れませんね。
剱岳は9回登頂・・
今年は10回目は持ち越しになるかと思います。

今は、諸事情により・・山で言うと
谷底に迷い込んで藪漕ぎをしている状態です。
登山道も無い・・バリルートを歩いています。
地図もGPSも持っていないので、自分の知識と感覚で
歩いています。

現状は・・藪漕ぎは少し出かかって、少し小さいコルで
一息入れている感じです。
なんとなく方向がわかる感じがしてきました。

目の前に岸壁があり、この何処かに登れるルートがあると
思い、行けそうなルートを探しています。
なんか・・剱岳点の記の測量隊のようで・・そんな格好良くないか。

山頂に行ける登山道を見つけるには至ってませんが、
北アルプスに雪が降る頃には、登山道に出られるように
頑張っています。
今は、ここまでお伝えすることが限度ですが・・・
カラダは元気で体調もまずまずです。
皆さんには、本当にご心配をお掛けして誠に申し訳
ございませんでした。
きっと、山に戻り・・本物の岸壁を登れるように頑張ります。

夏山を沢山、無事故で楽しんでください。
夏のアルプスは最高ですよね。
秋には低山でも行けるようにしたいと思います。
読んで頂きありがとうござました。
carol
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1086人

コメント

RE: 生きています。・・・ご心配をお掛けしております。
待ってるからね〜〜〜note
2017/8/2 23:04
RE: 生きています。・・・ご心配をお掛けしております。
姉さん ご心配をお掛けしてすみません。
涼しくなった頃には・・
奥多摩あたりに行けるようにしたいと
思っています。
復帰出来るときはまたご連絡します。
宜しくお願いします。
2017/8/3 11:25
RE: 生きています。・・・ご心配をお掛けしております。
きっとご多忙であろうと思っておりましたが、
バリルートで奮闘されておられたのですね
復帰を心よりお待ちしております。
2017/8/2 23:24
RE: 生きています。・・・ご心配をお掛けしております。
ペンさん
ご無沙汰をしております。
突然に消えて消息不明・・なんてことではないですが、
関東が涼しくなる頃には低山復帰でゆるゆるスタートできたらという
気持ちです。また、その節は宜しくお願いします。
2017/8/3 11:27
RE: 生きています。・・・ご心配をお掛けしております。
長く生きていると色々なことがありますものね
人生、山あり谷あり…と言う感じでしょうか?
私が綴るとなんですが
必ず御山と向き合えます。
そのレコが上がるのを楽しみにしております
2017/8/3 10:44
RE: 生きています。・・・ご心配をお掛けしております。
naotosas さん
こんにちは。 山での谷も山も最近は好きですが・・・
人生の谷は登り返しがキツイですね〜
これもある意味、気持ちの体力が必要ですが
山に戻れるよう、頑張ります。
いつかお目にかかれたら嬉しいですね。
2017/8/3 11:30
RE: 生きています。・・・ご心配をお掛けしております。
最近お見かけしないなと、ヤマレコをあまり見ない自分も、心配になって、来て見ましたが、そうですか。。。
でも、人生のときは長いです。
自分が本格的に山に戻れたのは、子供達が高校以上になってからですからね。
先の明るさは自分で拓くことが、きっとできますから。
お待ちしていますね。
2017/8/23 17:34
RE: 生きています。・・・ご心配をお掛けしております。
devilman さん
コメと、ご心配ありがとうござすます。
まだ・・・・なんとも厳しい環境ですが、上に向かって
歩いていることは確です。

今は山でノンビリ、テント泊を夢見ております。
先日、夢で、 別山の稜線でテント泊していまして・・・
テントを開けると、目の前に剱があった・・・
ほぼ病気ですね。

山に戻れましたら、テントでdevilman さんとゆっくり
山談義をさせて頂ければと思います。
宜しくお願いします。
2017/8/23 21:20
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する