ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > carolさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山岳保険」の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 17日 09:43山岳保険

日本百名山を目指す山岳保険?

面白い企画で割安な山岳保険を発見 知り合いの山岳ガイド(福田浩道)さんが推薦、私もこれに切り替えました。 保険の名前が「日本百名山保険」って・・・なんか良い。 なんで・・・日本百名山を登る人を応援している保険で百名山登破すると表彰してくれるという保険です。トロフィに表彰状なんて・・良
  36 
2012年 06月 18日 10:10山岳保険

山岳保険をいろいろ探して

先日にデンジャラス登山するため山岳保険を初めて利用しました。いろいろありますが、年間で安くても救助捜索だけ、少し高いと通院とか死亡が付いていますよね。運営会社も気になるところ 私は単発で申し込める保険を使う事にしました。二日で800円から入れて保証も大きいしJ
  17   2