ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > すぎちゃんさんのHP > 日記
2022年05月08日 20:46未分類全体に公開

リハビリ第2弾 バンテリンドームナゴヤの巻

ゴールデンウィーク最後の日曜日(僕は毎日 日曜日ですけど) 今シーズン初めて我ドラゴンズの応援にバンテリンドームに行って来ました。金曜日は大野の記憶に残る快投、昨日はビシエドの復活弾で2連勝。
3たてを期待したのですが、残念ながら1点差で負けちゃいました。
でも、期待の若手の鵜飼と石川のでかいホームランを見ることができたので良しとするか。
今年のドラゴンズはなかなか面白い試合をやってくれるので見てても楽しい。
さて、リハビリ。バンテリンドームは地下鉄駅から距離もあるし、きょうの座席はグランド寄りだったのでゲートからかなり下りました。(下るということは登るのも大変なんですよ。トイレに行くにも一苦労
なんだかんだで5000歩以上歩いちゃいました。いい運動となりました。

写真1 きょうは母の日 ピンク色に染まりました。
写真2 ご存知 ドアラ
写真3 二刀流の根尾 早く1軍に戻ってくれ❗️
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:196人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。