また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > Mon-DayさんのHP > 日記
2018年06月27日 18:25未分類全体に公開

「YAMA HACK」に私の画像が載りました!←ちょっと自慢です💦

2週間ほど前に「登山系webマガジンのYAMA HACK編集部」から私の山行記録の画像を使用したいとメッセージで連絡をいただいたので快諾致しました。

埋もれていた記録を掘り越してもらい嬉しいです。
こういうことがあるとレコを作る励みになりますね。


どうかご覧になってください!
「YAMA HACK」さんの記事
八甲田山│初心者にもおすすめ!自然が美しい青森の百名山
http://yamahack.com/2584


こちらもついでに。。
2017年8月15日の私のレコ『八甲田山・大岳 〜花レポ〜 酸ヶ湯温泉から左回り』内の六つの画像が採用されました。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1228755.html
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:963人

コメント

RE: 「YAMA HACK」に私の画像が載りました!←ちょっと自慢です💦
Mon-Dayさん、こんばんは。

自分も1度だけ、同じようにYAMA HACK編集部さんから掲載の伺いをいただいたことがありました。
突然のことでびっくりしましたけれど、嬉しかったですね〜。

↓そのときの日記です。
https://www.yamareco.com/modules/diary/229168-detail-149503

掲載された写真の下に、「出典:ヤマレコ by 自分のユーザ名」と記載されたのが誇らしくて、家族や友人に自慢してしまいました(笑)。

自分は1枚だけでしたが、Mon-Dayさんは6枚も掲載されたのですね!
すごいです。
2018/6/28 0:38
RE: 「YAMA HACK」に私の画像が載りました!←ちょっと自慢です💦
MonsieurKudoさん、はじめまして。おはようございます。

やはり自慢されましたか(笑)
私もメッセージが来たときは同じくびっくりしました。
何で俺の画像??って思いました。
八甲田山の地元のヤマレコユーザーさんの方が良い画像があると思うので。

大人になると褒められるようなことは少なくなるので、今回は嬉しかったです。
お互いにまた載せてもらえるようにレコ作りに励みましょう。

コメントありがとうございました。
2018/6/28 10:00
RE:「YAMA HACK」に私の画像が載りました!←ちょっと自慢です💦
Mon-Dayさん、はじめまして、MingFuと申します。

実はYAMA HACKの八甲田山の記事にMon-Dayさんと同じく私の画像も載りました。😃
嬉しくて家族や友人達に言いふらして、自慢していました。

去年の秋、草紅葉の時期に八甲田山に行って、あの時の美しい景色に感動、感激した事が今でも鮮明に覚えています。

Mon-Dayさんの日記を見て、思わずコメントをしてしまいまして、すみませんでした!



2018/6/28 18:05
RE:「YAMA HACK」に私の画像が載りました!←ちょっと自慢です💦
MingFuさん、はじめまして!

同じ記事の方でしたか〜 
私より1つ多い、7画像採用されていますね。カメラも私のと同じシリーズのものですね(笑)
昨秋のレコを拝見してきましたよ。
私も紅葉時の八甲田山にも行きたくなりました。
何より晴れの日で良かったですね。

ほんと嬉しくて自慢したくなりますよね〜 
また採用されるように引き続き百名山頑張ってください!

コメントありがとうございました。
2018/6/30 11:51
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する