また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

HOME > kohmoto4さんのHP > 日記
2018年06月28日 21:08未分類全体に公開

瑞牆山に行ってきました〜山小屋にサイフ忘れた(^_^;)

梅雨の合間を狙っての山行でしたが、当初行こうとした山は前日と天気予報が変わって雨が激しくやむなく撤退。
このまま帰るのも何なので、帰りがてら空が明るい方向に車走らせ、まだ行った事がない瑞垣山に行くことにしました。
曇ってはいますが、午後になって快方に向かっているようで、雨に降られることなく、山頂に到着する事ができました。
瑞垣山は初めてでしたが、山頂は花崗岩で構成され物凄い絶景。なのは一瞬で、直ぐにガスってしまったのが残念。天気の良い時にリベンジしたいと思います。

で、ここからが本題。

富士見平小屋にサイフ忘れた。
家に帰ってからサイフが無いことに気が付き、最後にサイフからお金を出したのは、富士見平小屋でトイレに寄った時だったのを思い出したので、神にもすがる気持ちで電話したところ。。。
無事に確保されてました。
登山のお客さまが、トイレで発見して富士見小屋に届けてくれたそうです。

届けてくれた方、本当にありがとうございました。
山で無くしたものは、必ず帰ってくると言うのを何処かで聞いたような気がしますが、正にその通りでした。
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせていただきます。m(_ _ )m

画像1:山頂にて。
画像2:覗きこむと結構怖い。
画像3:下山開始したらガスが晴れました。登山アルアル。
訪問者数:361人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

まだコメントはありません


ページの先頭へ