ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「お散歩」の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 20日 17:11お散歩

☂☂☂マ−クばっかり☂・・・でも!一日楽しんできました(^-^)/

先週(6/16土曜日)は南ア山系の某川(沢)に水遊びの予定でしたが! 予定前週末から長野飯田方面は☂マ−クばっかりということで早々と中止にしちゃいましたが(まっ!予定前日も雨が降っていたので中止は正解かな・・・南ア周辺の川(沢)はちょとの雨でも怖い思いをしちゃうしねぇ〜 [[sweat
  49 
2017年 07月 23日 23:05お散歩

今週のお散歩も日記にてかな(^-^)/

今週もちょこっとだけ・・・お散歩に♪ 今日は普通にお散歩でもと思っていたんですが(相方の腰の様子も少し落ち着いてきたようなので) でも・・・朝から雨が降ったり止んだりと(小雨ですが)(~_~;) それでも少しだけ午後から小峰公園にブラブラと行ってきました (o^^o)♪ 公園に
  56 
2017年 07月 16日 21:35お散歩

暑いですねっ(~_~;)

毎日!暑い日がつずきますねっ(-_-;) 相方がまたx2腰に違和感を?(いつものことですが) 夕方から自分は用事があるので! と・・・いうことでその前に軽く小下沢林道を往復散歩で腰の様子をうかがうことに(~_~;) うぅ〜ん!とうぶんの間は???・・・かな🌼
  51 
2017年 02月 25日 23:51お散歩

おぉ〜〜咲きましたね✿セツブンソウ✿

今日は午後から相方の親父さんを連れてお買いものに・・・ と・・・いうことでお買い物前に少しだけ親父さんも連れてお散歩をしてきました 2週前にはまだ顔を見せていなかったけれど今週は顔を見せているだろうと思い✿セツブンソウ✿を見に(^-
  48