ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2018年06月20日 17:11お散歩全体に公開

☂☂☂マ−クばっかり☂・・・でも!一日楽しんできました(^-^)/

先週(6/16土曜日)は南ア山系の某川(沢)に水遊びの予定でしたが!
予定前週末から長野飯田方面は☂マ−クばっかりということで早々と中止にしちゃいましたが(まっ!予定前日も雨が降っていたので中止は正解かな・・・南ア周辺の川(沢)はちょとの雨でも怖い思いをしちゃうしねぇ〜 )

と・・・いうことで当日は別の楽しみ方で一日満喫してきました
当日の天気⇒朝 ⇒午前中 ⇒午後


☚・・・山梨塩山の恵林寺散策(青空が覗いています)と恵林寺東地蔵堂よもぎ団子(恵林寺に寄ると必ず食べます!美味しいですよ)
恵林寺↓
http://erinji.jp/
恵林寺東地蔵堂よもぎ団子 ↓
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19002672/

中・・・山梨市のサクランボ園にて

☛・・・ランチは甲斐サ−モンのお刺身にイワナ&ヤマメの唐揚げ!食後はポンドでテンカラ釣りの合わせの練習!こんなの釣っていました(^^ )(真ん中はブラウントラウト&☟はアルビノマス)でも!魚多過ぎで入れ食い状態💦練習になったのかな?(笑)(°∇°;)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:408人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。