ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2018年05月21日 13:50釣り遊び全体に公開

予想外の雨量と風&激寒で・・・泣く(笑)

5/19(土曜日)前夜発で沢釣りの相棒を連れて伊那&木曽方面の渓流魚に逢いに行ってきました・・・・が!

現地に近づくにつれ予想していたより雨の量が・・・って!
諏訪に入ってから下道で現地に向かう途中の各峠道では前が見えないくらいの豪雨(権兵衛トンネル木曽側ではパトカ−も待機していた)( ̄◇ ̄;)

天気は回復してきたんですが 予想外の増水と強風&低水気温に泣かされながら

でも 増水のおかげで釣りだけでなく!ちょい観光や美味しいものも食べられて楽しく遊んできましたよぉ〜〜〜

☚・・・御嶽山を眺めながら下の方に見えるミルクティ−色に激変した川を眺めながら諦めム−ドの相棒(笑)!

中・・・ようやく釣りになりそうな川(沢)を見つけて!
でも激低水温と激寒なのでウェ−ダ−装備で準備&本日の釣果(自分が釣ったイワナ☚&相棒が釣ったアマゴ☛)他にも釣れましたよっ!2人ともなんとかボ−ズは回避

☛・・・(☝オオタチツボスミレに水芭蕉✿)(☚アッホウx2と自分が釣りをしている傍で馬鹿にして鳴いていたカッコウ・笑&人懐っこい木曽馬)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:414人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。