ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2018年03月21日 22:52未分類全体に公開

雪かぁ〜〜!寒かったけどのんびりと沢で遊ぶ<°)))彡

今日は本当に雪が降っちゃいましたね☃

先日18日にお墓参りに行く予定でしたが!
予定が立たず( ̄◇ ̄;)丹沢方面にお散歩に行っちゃいましたが✿
本日行くことにとも思いましたが雪予報のため今回も断念゚(゚´Д`゚)゚

と・・・いうことで家にいてもねェ〜〜〜
雪だし人はいないだろうと秋川上流の某支沢で遊んできました<°)))彡
人はいなかった ですが寒かったぁ〜〜〜(笑)

でも!寒さに耐えながらも のんびりとできたァ〜〜<°)))彡

☚・・・雪ですねェ〜〜☃
中・・・雪に埋もれそうなフキノトウ
右・・・渓流の女王ヤマメ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:374人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。