ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2018年05月14日 09:05未分類全体に公開

雨になっちゃいましたねぇ〜〜☂(雨の日スポットかな?)

(5/13日曜日)空模様がもつのであれば午後からお散歩かな?なんて思ってみたけど✿

意外に早くから雨がポツリポツリと☂膝も痛いし(笑)雨具を着てまでもねぇ〜なんて思い今日はこんな所に行ってきました。

飯能にある「埼玉 生活の木 薬香草園 メディカルハーブガーデン」↓
https://www.treeoflife.co.jp/garden/

園内にはいろんなハ−ブやバラ&野草が植えられて散歩もできたり!
館内ではハ−ブのいい香りにつつまれながら香草料理(各種手作りパンの販売も)&ハ−ブ製品やいろんなハ−ブ苗の販売など・・・ちょいと楽しいスポットです
(バジルを練りこんだパンが美味しいですよっ)

雨の日にはこんなところもいいかもですって・・・普段は行かないですからねぇ〜〜〜〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:363人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。