ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2016年02月12日 00:02未分類全体に公開

河津桜が見たい・・・(突然母親が言い出した)(^_^;)

今日は実家の庭の片付けをしようと思いam9時ころに家を出て移動途中に母親に する

すると庭の片付けはまた今度でいいから???
河津桜が咲きだしたみたいだから・・・見に行きたい・・・だって
何を突然 今から実家に迎えに行って11時すぎ!
それから東名で行くとしても現着はpm2時30頃になるけどいいのかと
聞くと・・・行くというので(´▽`*)アハハ見に行ってきました

まっ!たまには親孝行???(笑)

桜の咲き具合は1〜2分咲き位かな?咲いていない木もあったりして
まちまちな感じです。地元のお姉さん(推定年齢70歳位)に聞いたところ、いつもは河津川河口付近から咲いてくるのに、今年は山側(上流側)から咲きだしたなんて言っていました

河津桜開花情報等↓
https://www.kawazu-onsen.com/sakura/kaika.html

突然のことなのでカメラは持ってきていません・・・携帯で撮ってみました
(^_^;)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:451人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。