ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2016年12月18日 23:56未分類全体に公開

今日は・・・

今日は景信山から高尾方面へと氷華を探しながらお散歩をしようと準備していたら!日曜の午前中にはまず 来ることのない相方の親父さんが顔を出してきた(^_^;)

自分で撮った写真をプリントしてほしいと・・・
パソコンをいじっている時にたまた先週撮った氷華(シモバシラ)の写真を見て これはなんなの???というので一通り説明してあげたら

今すぐにでも見れるの???って言うので90歳近い老人でものんびりと安全に歩けるところを・・・と・・・いうことで

都民の森ならウッドチップコ−スがあり膝にも優しいし(転んでも怪我はしないかな?)三頭大滝までなら平坦なので午後から都民の森に

歩いたコ−スには氷華は少ししかありませんでしたが一応!本物を見れたのでよかったかな 陽気もポカポカだったし

(左)・・・都民の森をのんびりとお散歩!
(中)・・・氷華(シモバシラ)
(右)・・・(☝)生藤山などの笹尾根方面・(☚)三頭大滝・(☛)コウヤボウキの飛種
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:431人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。