ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2017年03月20日 00:23釣り遊び全体に公開

知り合いがカフェをオ−プン!(ついでに釣りも)

あきる野市五日市の養沢地区養沢御岳林道沿いにお知り合いの方が新しくカフェをオ−プンさせちゃいました

ちょうど桧原街道十里木の交差点と養沢神社の中間くらいかな?
養沢で釣りをする方はもちろんですが御岳山方面から養沢方面に下山されてバスの時間が・・・歩かなくっちゃ〜〜でもながァ〜〜い道をテクテクつかれちゃいますよねェ〜〜〜養沢地区にはちょっと一息入れるお店が(^_^;)と・・・いうことで美味しいコ−ヒ−やケ−キ(糖分補給)などお腹がすいた方にはパスタも(現在はオ−プンしたばかりなのでメニュ−も少しですが、今後増やす予定!ピザ釜も製作中とか・・・楽しみです

お店の名前は『登々』(とと)読みますよ♪
営業時間・・・am11:00~pm18:00位まで!
定休日・・・月曜&火曜日


☚・・・オ−ナ--御夫妻&店内風景!(落ち着きますよ)
中・・・今日はヨ−グルトケ−キとコ−ヒ−を
☛・・・ふきのとうに秋川支流養沢川の今日のヤマメちゃん達です<°)))彡

あっ!今は自分の知り合いだよぉ〜〜といっても割引等はありませんよぉ〜〜(笑)そのうち何か?ユ−ザ−割引でも作ってもらおうかな

尚!養沢毛鉤釣り場の事務所でも釣りをしなくても休憩や地元野菜販売&コ−ヒ−(ただし釣り場利用者以外の方はコ−ヒ−代として協力金100円が必要になります)が飲めます(事務所の方も快く対応してくれます)養沢毛鉤釣り場↓
http://yozawa.jp/

(´▽`*)アハハ地元民のように自由に養沢地区を徘徊している宣伝マンでした ・・・なんてね
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1341人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。