ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2017年04月11日 00:45未分類全体に公開

✿夜桜✿・・・どうもライト・アップには縁がないみたい・笑(^_^;)

夕方・・・自宅近くの遊歩道の桜が満開だよォ〜・カメラ貸してって相方の親父さんが!明日、昼間に桜見物に行くそうです(でも・・・お天気が???)

と・・・いうことで急遽!カメラ片手に夜桜見物に(今回は相方も一諸なので・笑)

しかしライト・アップ???していないじゃん( ̄◇ ̄;)
(どうも?そういう場所や時間に縁がないんですよね〜笑)

またも月明かりでの夜桜見物になっちゃいましたが、おぼろ月での夜桜は雰囲気いいですよォ〜〜〜☪

でもねェ〜月明かりだけだと・・・で懐中電灯で照らしながらシャッタ−を

今回も枝の間に「おぼろ月」を入れてみました♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:346人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。