ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2017年06月25日 19:38未分類全体に公開

雨上がりの小下沢林道・・・ちょこっとだけ(^-^)/ぶらぶら♪

今朝は☂模様!ということで・・・色々と家の用事(前日の友人のお引越荷造りで置いていったテ−ブルなどの移動など々)を片付けていて気が付くとなんとお昼過ぎ(13時をまわっていた)( ̄◇ ̄;)

外を見ると☂は???上がっていたので急遽!ちょこっとだけ雨上がりの小下沢林道をぶらぶらしてきました♪(雨上がりということで雫写真撮影に)

(小下沢(梅林)14:30〜関場峠手前〜小下沢(梅林)17:00)

うぅ〜〜〜ん!なかなか思うようには撮れません(~_~;)難しいです ついでにお花も少々✿

でも!楽しいィ〜〜です
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:333人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。