ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2017年09月11日 11:12未分類全体に公開

今週も・・・日記にて(~_~;)

今週も日記です(;゜O゜)

今日は高尾周辺に久しぶりの散歩かななんて思っていましたが?

相方が・・・等々力渓谷に行かない?ハァ〜(´ヘ`;)何でまたこの暑いのに??と思いましたが(笑)午前中相模原での用事を済ませてから行ってきました。

車を環八沿い田園調布警察署周辺のコインPに止めて⇒田園調布駅⇒田園調布の住宅街⇒尾山台⇒等々力渓谷⇒Pとブラブラと(o^^o)♪

意外に渓谷内には散歩人?観光人?が多かったです。(~_~;)

車を止めた場所が遠かったため・・・8キロ位歩いたのかな?(笑)
やっぱり暑かったですよォ〜〜〜(^_^;)

☚・・・田園調布の住宅街はかなりのアップ・ダウンがあり
(~_~;)ようやく到着(笑)
中・・・渓谷内散策(距離短いため直ぐに終了・笑)
☛・・・暑いのでひと休憩!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:379人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。