ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2013年11月05日 00:20未分類全体に公開

楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!

第二回ムサ中行事も楽しく終了しましたァ〜〜(@^^)/~~~

御参加の皆さんありがとうございました

楽しい一日は・・・あっと言う間にすぎ、カメラを持っていたにもかかわらず
写真を撮る事を忘れていて

結局この二枚の花の写真のみ(^_^;)後悔しきりです
楽しい昼食の模様などを撮ろうと思っていたのですが・・・アハハ(^_^;)

その分皆さんが、色々撮っていてくれていたので・・・ホッとしています
その感想レコ↓
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-364360.html

グフフ・・・高尾山で花と戯れているtake77の正体がァ〜〜〜

と言う事で三連休最終日に高尾南稜に花探しに行って来ました

グフフ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:186人

コメント

RE: 楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!
takeさん、こんばんは!

フライの道具ありがとうございました?でいいんですかホントに??お返しは今のところありませんけど、ほんとにいいんですか??(笑)

土曜日はお疲れ様でした!またよろしくお願いしますね〜!奥様にもtakeさんを連れ出して申し訳ありませんとお伝えください!
2013/11/5 2:42
RE: 楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!
おはようございます。
ルアータックルお貸しいただきありがとうございました。
色々な釣りをされるんですね。
道具を見て造詣の深さがわかる、玄人好みのルアータックルにびっくりしてしまいました。
またよろしくお願いします。その
2013/11/5 8:01
RE: 楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!
CCRさん・・・こんにちは

お気を使わずに・・・(土曜日は自分の日なので)
ちゃんと月曜日に、散歩に行って来ましたから
・・・同じですよねェ〜〜〜(笑い)

良いですよォ〜〜〜忘れていたんですが
パックロッドをもう一本持っていた事を・・・アハハ!
今度・・・お持ちしますね、パックロッドも永久にお貸しておきます ラインはこの前ので使用できますので、山に行く時にお持ち下さい

今回もとても楽しかったです!

グフフ・・・次回番組も楽しく遊びましょうね

・・・お疲れさまでしたm(__)m ・・・
尚、計画書の方に会計報告をしておきましたので
一応は見て下さいね
2013/11/5 9:49
RE: 楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!
aybさん・・・こんにちは

釣りは楽しいですよねェ〜〜
今回はルア−での釣りはしませんでしたが・・・って
忘れてしまった・・・アハハ!

本来はフライで釣りをしておりますが、たまには・・ね

グフフ・・・マルチアングラ−とお呼び下さい なんてね(^_^;)

今度また楽しみましょうね

・・・お疲れさまでした・・・
2013/11/5 10:01
マルチアングラー
いい響きですね〜

最終的には自分もテンカラ・フライ・ルアーの3つは
マスターしたいと思ってます

takeさんこんにちは♬

TTCでのご指導ありがとうございました。

ポンドでの毛鉤の動かし方かなり勉強になりました。

戦闘力の高い黒い毛鉤を用意いただいたのにポンドの主に持っていかれてしまいました 財産流失〜すいませんでした

次回の企画は、takeさんが花の写真を撮れるように自分も頑張りたいと考えています。

※77のDVDありがとうございました! ぐふふ ・・・。
2013/11/5 11:23
RE: 楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!
soulさん・・・こんにちは

マルチアングラ−・・・憧れですよね
どの分野においても

グフフ・・・77のDVD・・・いいでしょ

フライの事は気にしないでちょんまげ(ふるぅ〜〜)
チョロット巻けばいい事なんで、財産流失・・・大袈裟です(^_^;)
なんなら市場に出したら○○万円の毛鉤を進呈しましょうか・・・原価は250円位ですが・・・アハハ!

フライは消耗品なので、気にもしてません 自分の巻いた毛鉤に魚が掛かるだけで満足!
自分のフライでも釣れるじゃ〜〜んこんな感じです

次の計画には は季節的には無いかもですよォ〜〜〜〜

でも楽しいく遊べるように企画しましょうね・・・・
2013/11/5 15:22
RE: 楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!
take77さんこんばんは。

今回の企画はとても楽しかったです。
いろいろな方たちとお会い出来て嬉しかったです。
おかげで人生初の岩魚を釣り上げることができましたo(^▽^)o

次回はフライやテンカラにも挑戦してみたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

77さんのDVDはまだ見たことが無いので私も興味があります
2013/11/5 22:25
哀愁の美
take77さん、こんばんは。

代表写真に私とtakeさんがヘラ釣りしながら
年金の話をしているかのような絵面が採用されて
思わず吹き出してしまいました。
哀愁の漂う光景が何とも言えません。

私としては、
CCRさんとtakeさんが「ガチョーン!」と
やっている写真の方が今回のコラボに
ふさわしいような気がします。

「ハンドパワー」もマリックみたいで最高でした!
ある意味、ものすごいパワーを頂いたような心持ちです♪
2013/11/5 22:30
RE: 楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!
チリさん・・・こんにちは

了解ですぅ〜〜〜 オフシ−ズンに練習しちゃいまようね

グフフ・・・今度77のDVDお披露目しますね
お楽しみに(^.^)/~~~
2013/11/6 9:53
RE: 楽しい一日でした(@^^)/~~~ムサ中釣行会!
ELKさん・・・こんにちは

グフフ・・・笑っちゃいますねェ〜〜でものんびりしていて良いかもです

あんな感じで、来年はエルクさんと群馬方面の渓流を楽しみたいですm(__)m

その時はCCRさんの老後予想図の写真を掲載(代表写真)しちゃいましょうね smile

流石に増水の時はハンドパワ−も・・・アハハ

楽しんでもらえて・・・・
2013/11/6 10:12
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する