ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chataro7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ランニング」の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 23日 20:48ランニング

古宇利島マジックアワーRUN走りました(^^)v

週末は良い天気でしたね〜 わたしは沖縄のマラソン大会に参加してきましたが、なんと沖縄地方は曇天・・ まあ、走る分には丁度良い気候でしたかね。。。 山をやる前は完全にうみんちゅ(海人)でしたので、沖縄(本島&離島)は今回で29回目です。たぶん(笑) 『第8回古宇利島
  50   14 
2017年 02月 22日 17:25ランニング

新コースの東京マラソン!

いよいよ今週の日曜日は東京マラソンですね♪ 今年で11回目を迎える東京マラソン。なんでも、世界に6大会あるアボット・ワールドマラソンメジャーズと呼ばれる格式の高いレースに加入していて(認定されている?)。名実ともに世界を代表するマラソン大会のようです^ ^ 当然、毎年の抽選は熾烈で、一般
  20   2 
2016年 07月 18日 22:06ランニング

久しぶりのラン♪

1週間前に立山に行ったのでこの3連休は山に行けず悶々とした日々・・・。 毎週とは言わないけれど、せめて2週に1回は行きたいですね。。。 まあ、大阪からだと日本アルプスは遠いので仕方ないのですが 月1〜2回の山行だけでは体力維持が困難に感じてきたこの頃、せめて山にいけないときは
  21   4